Allgemein · ドイツ生活 · Prinz君とMuffinの会話 · 文化の違い

国際結婚に興味がある人必見!『夫婦喧嘩は犬も食わない?』国際結婚夫婦の喧嘩。

こんにちは。昨夜は寝る前にNintendo Switchのマリオカートをしてアドレナリン大放出!とても寝つきが… 続きを読む: 国際結婚に興味がある人必見!『夫婦喧嘩は犬も食わない?』国際結婚夫婦の喧嘩。

Allgemein · ドイツ生活 · Prinz君とMuffinの会話

我が家にNintendo Switch がやってきた!

昨日はひな祭りでしたね。特におひな様🎎を飾ったわけではなかったので、何となく寂しいなと思っていたのですが、朝起… 続きを読む: 我が家にNintendo Switch がやってきた!

Allgemein · ドイツ語 · Prinz君とMuffinの会話

新たな議題

Prinz君の疑問は進化し続けます。 「どうして『地球』は『水球』じゃないの?」という疑問から、新たな議題へ突… 続きを読む: 新たな議題

Allgemein · ドイツ語 · Prinz君とMuffinの会話

Prinz君の疑問

Prinz君はよく突拍子もないことを言い出します。 「どうしたらそんなことを思いつくんだろう?」と思うようなこ… 続きを読む: Prinz君の疑問

Allgemein · Prinz君とMuffinの会話

わが家の争い

今回は、少々過激なタイトルです。といっても、喧嘩ではないですよ~!安心してください! 喧嘩の内容を大暴露しちゃ… 続きを読む: わが家の争い

Allgemein · Prinz君とMuffinの会話

50ミリオン€の使い道

「あー、宝くじが当たったらなー!」 そんな考えは、誰しも持ったことがあるのではないでしょうか。もちろん私も考え… 続きを読む: 50ミリオン€の使い道